新宿エリアにはメンズエステサロンやメンズクリニックも数多くある激戦区です。美を求めている方も多いですし、当然コンプレックスを解消するための手術を検討している方も多くおとずれています。カウンセリングは無料で行っている所も沢山ありますので、何か気になることがあるようでしたら相談してみると良いでしょう。包茎の事が気になっている男性は少なくありません。

というのも男性の7割ぐらいは包茎になっているということもありますし、周りに相談していない事で自分だけと思われがちですが実際は素でに包茎手術をしている方もいますので気になっているのであれば手術です。包茎手術を受ければ、すぐに問題は解消されます。ニオイ問題もそうですが、見た目、そして早漏の場合でも仮性包茎をなおせば解決出来ます。しかし仮性の場合は保険が適用されません。

メンズクリニックはどちらにしても自由診療ですので、保険は使えません。それなりの費用が掛かりますがそれでも多くの方が受けています。新宿にある泌尿器科では、真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用で包茎手術を受けることが出来ます。保険が使える最大のメリットは費用が抑えられる事です。

出来るだけ安く抑えたいという事でしたら、新宿の泌尿器科を受診してみましょう。仮性ではなく真性包茎とカントン包茎の場合のみです。仮性包茎でも泌尿器科で手術は出来ますが、保険が適用されないうえに仕上がりはメンズクリニックに勝てません。