包茎には真性と仮性、カントンの3種類がありいずれも亀頭が厚い包皮に覆われて不潔な状態になります。仮性は自分の手で包皮を剥くことができるため、意識して清潔にすれば悪臭を放ったり性病に感染したりするのを防げます。しかし油断すれば垢や雑菌が溜まって不潔な状態になるのは真性やカントンの場合と同じです。真性やカントンは自分の手で包皮を剥いて亀頭を露出させることができないので病気とされます。

これらのうち保険治療が可能なのは病気とされる真性とカントンの場合だけです。保険治療は最低限の機能を回復させるためのものなので審美性が考慮されていません。一般的な泌尿器科で行われている保険を使った包茎手術は、大きな傷跡が残る可能性があります。東京周辺で包茎手術を考えている患者の多くが、ペニスの状態に関わらず上野のクリニックを選んでいます。

上野には優れた技術力を持つクリニックが多く、ペニスを美しく自然な状態に仕上げることができます。真性やカントンの場合も、あえて上野の優れたクリニックで手術を受ければコンプレックスが完全に解消されます。上野にはあまり有名ではないものの、高度な技術力を備えており患者からの評判もよいクリニックが存在します。口コミによる評判が広まって多くの患者を集めることができるクリニックは、宣伝広告に無駄なコストをかける必要がありません。

収益性が優れていてコストもかからないので、料金を安く設定したり割引サービスを行うことができます。上野のクリニックには手頃な料金で高度な包茎手術が受けられるというメリットがあります。