東京都内には包茎手術を専門的に行うクリニックが数多く存在します。特に上野のクリニックは人気があり多くの患者が日本中から訪れます。この街のクリニックは症例数が多いため高度な技術力と豊富な経験を兼ね備えています。ペニスを美しく自然な状態に仕上げることができるだけでなく、料金が手頃なクリニックが多いという特徴もあります。

新宿などのクリニックと比べて混雑しておらず、予約を取りやすい点も上野の大きなメリットです。保険を使った包茎手術は一般的な泌尿器科で広く行われており、コストが安いという特徴があります。ただし利用できるのは真性とカントンの患者だけで、仮性の場合は基本的に専門のクリニックで自費診療による手術を行わなければなりません。保険治療はコストが安いものの、最低限の機能を回復させることが目的なので審美性に問題があります。

手術後に傷跡が残り、他のクリニックで手術を受け直すとコストが増えてしまうので注意が必要です。なるべくコストを抑えつつ満足度の高い包茎手術を受けたいのならば、ペニスの状態に関わらず上野のクリニックを訪れるとよいでしょう。実際に仮性だけでなく真性やカントンの患者の多くも、上野のクリニックで審美性の高い手術を受けています。ペニスの健康を回復したとしても、傷跡が残り大きなコンプレックスを抱えることになるのでは意味がありません。

多くの患者たちが包茎手術を受けるのは自信を取り戻して女性と健全な関係を築くためです。上野のクリニックに相談すればペニスを美しく自然な状態に仕上げ、自信を取り戻すことができます。上野の包茎手術のことならこちら